★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (9月 7th, 2019)

◎ハスカワ…撮れません!

Topic: ひとりごと, ぼやき, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 散歩| ◎ハスカワ…撮れません! はコメントを受け付けていません

早朝は雲で覆われ暗い朝でしたが涼しく快適!~そのうち雲も取れ明るくなって、夢眠の散歩後の鳥撮りでも陽が当たり始めるまではとても気持ちのいい爽やかな早朝でした。~🎵  勿論”車で待たせる夢眠はサンシェードを掛けてエアコンのかかった車内で気持ちよさそうにスヤスヤと散歩後のお休み中です!~(笑)  今朝なんて一回も見かけることの無かった翡翠君!~(笑)頼みの綱のガングロ君も現れなかったし、ちらっと見かけたのはオオヨシキリ位で早朝鳥撮りの成果ゼロ!~(汗) 明日は台風の影響で早朝鳥撮りも危うい感じです。

木曜日に撮ったK公園でも翡翠君を~お目当てのハスの花に留まるカワセミは……全くありませんでした。

今朝の夢眠!

 

続きを読む »