★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (9月 2nd, 2019)

◎集合場所…

Topic: ひとりごと, 季節, 公園, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 散歩| ◎集合場所… はコメントを受け付けていません

段々陽の昇るのも遅くなり毎朝4時45分に自宅を出る時にはだいぶ暗くなって来ました。 涼しくなってかなり楽な早朝散歩を終え休憩している頃にはだいぶ明るくなり早朝鳥撮りに出掛ける頃には陽も当たりだし、夢眠を待たせる車のエアコンはかけていますが、1頭になってからはおとなしくスヤスヤ寝て待っていてくれる夢眠す。~♪  外より涼しくて気持ちいいのでしょうね!~(笑)

去年もそうでしたが2~3年前からこの時期この公園はコムクドリの群れがだいぶ集合しています、年々数も増えている様で……今朝などはかなりの数のコムクドリが見られました。………きっとこの公園が彼等の旅立つ準備の集合場所に決めた感じです。

昨日のコムクドリを~

 

続きを読む »