★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎二度目のコムクドリ…

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, Diary 日記|

昼間は暑くて続いて夏日!そのくせ早朝だけ寒かった6時頃の冷え込みもだいぶ和らいでは来ましたが……オヤジは相変わらず薄手のダウンを着ての早朝です!~(笑) 今朝は少し時間の余裕のあったので期待して早朝鳥撮りに出ましたが何故か鳥の少ない朝で…何時も聞こえるアオゲラやガングロの声なども全く無く……勇んで出ればこんなものです!~(爆) でもなんとか撤退時間寸前にコムクドリが来てくれて~ラッキー!♪ 20羽位の群れで…なさかなか気の利く子達です!~(笑) ◎夢眠は昨日がシャンプーでした!…まだ(笑)チョット”綺麗~♪

 

◎早々久々に翡翠を川で見かけました……大きな獲物を・・よく食べれたなぁ~(呆)

 

 

 

◎二度目のコムクドリ… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.