★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (4月 20th, 2018)

◎先々不安~?

Topic: ひとりごと, ぼやき, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 管理, , 鳥撮り~♪, Diary 日記, 歳とると~, 散歩| ◎先々不安~? はコメントを受け付けていません

今日もいい天気で昼間は汗ばんで暑いくらいでも早朝の6時頃はかなり冷え込みます。 最近”の早朝散歩の始まりは5時からと、少し早めましたがもうだいぶ明るくて日が昇るのが本当に早くなった事を実感できます。 紅葉のボケもだいぶ進んできた様で目が離せないし…夜中に寝返りをうたせてくれとか、お水を飲みたくなったy時など~気持ちよく寝ていても何回も起こされ~最近少し寝不足気味でチョット”先々が不安なオヤジです。~(笑)

今朝の早朝鳥撮りはほとんど成果も無かったんですが、お馴染みモズ君と~もう居ないだろうと思っていたのに”まだ帰ってなかったシメが撮れました。~♪

 

続きを読む »