★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎オオタカ…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 管理, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 歳とると~, 散歩|

今朝も仕事で早朝鳥撮りはパス!…そんな時ばっかりアオゲラが近くで撮れたようです。~(笑) 10時頃にワン達の散歩に公園に行きましたが、かなり暑くて日陰を選んで歩かせる短時な散歩になってしまいます……もうオールドにとっては早朝の早い時間しか気持ちよく散歩できない時期に入ってきまいた……… 今年はだいぶ早い感じです。  年寄りの紅葉はチョット”暑いとやっぱり堪えてしまうのか?直ぐに息が荒くなるのも可哀想で、(勿論”お薬はずっと続けてはいますが、肝臓の腫瘍らしきものの事もあるし…) なるべく歩かせた方がいいのか?悩ましいところです。

先日撮った今年は初撮りのオオタカ…… 光の向きが悪過ぎて(腕も無いけど!~笑”)満足のいく写真が全くとれませんでした……リベンジしなくっちゃなぁ~(笑) ◎食事中でした。

今日のワン達~♪

 

 

◎オオタカ… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.