★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (4月 11th, 2018)

◎又、ガングロ…

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記| ◎又、ガングロ… はコメントを受け付けていません

今朝は雲っていまにも降り出しそうな空~暗い中での早朝散歩と鳥撮りでした……が、一瞬現われたガングロ(カオグロ)ガビチョウが今朝も撮れました。~♪   予報は鎌倉も藤沢も曇りなのに午前中から降り出してしまった雨でその後も晴れたり曇ったりと変な天気です。 今頃の何処でも鳥が撮れない時期に世間ではまだ~(笑)珍しいガングロが撮れるのって~結構”有り難い事なのですが、毎日の様に歩いていないと、(何処に現われるか判らず。)行動範囲の広い奴で、なかなかいいタイミングに会いません。    暗かったのでISOが上がり全部ノイズでだいぶザラザラの写真ですが~(笑)

 

続きを読む »