★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (4月 27th, 2018)

◎去年は行けなかった峠……

Topic: ひとりごと, ぼやき, 体調…, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 公園, 管理, 鳥撮り~♪, Diary 日記, 散歩| ◎去年は行けなかった峠…… はコメントを受け付けていません

昨日からだいぶ足に来ている紅葉……今朝の早朝散歩ではかなり辛そうでした。 見ているほうも嫌なので今朝の散歩は超”ショートコースにしましたが、もう2頭一緒の散歩はもしかしたら無理かもしれません。 このまま老化が進めば7月のお誕生日まで歩くのは~まず無理かなぁ~~……?

昨日は朝3時に起き4時半出発で遠い峠まで行って来ました……沢山撮ったのでまだ整理もおぼつかず、だいぶかかりそうで……とりあえずコマドリを5枚貼ります~♪ まだあまりお尻を上げてくれずになんとなく物足らないコマドリ君♂です!~(笑)

そうそう今朝の公園では又コムクドリの群れが見れました…一昨日よりもだいぶ数が増え、結構”賑やかに飛び回っています。 柳の木も多い親水公園ではたっぷり栄養を摂って元気に旅立って行くのでしょう~♪

 

続きを読む »