★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (4月 16th, 2018)

◎ついにオムツ…オヤジじゃないよ!(爆)

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 笑い!, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 歳とると~| ◎ついにオムツ…オヤジじゃないよ!(爆) はコメントを受け付けていません

さて、昨日の雨で自宅待機だったワン達~昨日からついにオムツのご厄介になっている紅葉姉さん~(笑)色々試して人間の大人用のSサイズが丁度いいかも?と、着用してみましたが…チョット”だけ大きいかな? でも子供用だと股上が少し浅くて微妙な所です…… まあ~普段はまだお留守番の時以外は着けない様にする予定なので、とりあえずこの大人用のSサイズで暫らく様子を・・・・・。 こんな時には、尻尾の全く無いオールドって結構”助かっています~♪♪

今朝は早朝の仕事があって鳥撮りはできませんでした……在庫のヒドリガモの羽ばたきと水浴びなど~♪ もう旅立っちゃったでしょう~………。

 

続きを読む »