★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (4月 3rd, 2018)

◎さくら~終盤…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 笑い!, , 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 機材, 散歩| ◎さくら~終盤… はコメントを受け付けていません

昨日の朝は明るかったんだけど今朝は薄い雲が広がりどんよりとした感じの空でした。 割と遅咲きの新酢公園の桜(ソメイヨシノ)は散り始めては居ますが、強い風さえ吹かなければ今週末もパラパラ降る花びらの中で情緒のあるお花見が出来そうな感じもします。いや”今日も暑いし、土曜日も雨!……もたないかな?~(笑) 何時も八重桜の後に咲く…なんていったか?~(笑)珍しい黄色い桜も咲き始めるでしょう~♪ 今朝は折角”出てきたアオゲラをカメラの調子が悪くて撮り損ねてしまいました。  昨日・今日とシメ・アカハラ・ホオジロは相変わらずです……ただこのお花見の人出のせいでしょう~?折角”巣を造っていたモズの姿が見られなくなったのは残念な事です!

 

続きを読む »