★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (4月 13th, 2018)

◎オオルリとセンダイムシクイ…

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, , 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記| ◎オオルリとセンダイムシクイ… はコメントを受け付けていません

今シーズンのオオルリの初撮りをと某林道まで行ってきました。 今年は上から下りてくるのが遅くて、現地手前で会った知人さんから~まだだいぶ上のほうまで行かないと出てこない言われ~頑張って上の方まで歩きました。……鳴き声も聞こえず半分諦めかけた時やっと現われ撮れた感じでしたが、腕の悪さから証拠写真程度~(汗) それでもセンダイムシクイも撮れたから…まあ~いいかぁ~(笑) リベンジに行かなくっちゃねぇ~!  天気も良くかなり暑くて、でもきっとこの場所で20度だったから下ではもっともっと暑かったんだろうと思います。

 

続きを読む »