★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎咲いたぉ~

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 公園, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 散歩|

今日の夜から崩れる天気…早朝も暗い朝でした。まだ暗い中で自宅を出て自宅前の桜を見ると何箇所か咲いていましたよ~♪ シャッターも押せないまだ真っ暗な中~横に止めた車のライトをつけて、やっと押せたシャッターです。~(笑) 曇っていても暖かな今日は多分”昇ればかなり咲き始めるでしょう~♪

 

◎ 今日はめずらしく2ワン一緒のシャンンプー日です…シャンプー前の少し汚いワン達を~(笑) ◎今朝も少し早目の公園です。 ……日の昇るのが早まって来たこれからのために夏場の暑さ対策もあるし~徐々に起きるのも早めないとね!

今朝はそろそろ帰り支度の準備かジョウビタキも薄暗い散歩中に現われました。鳥を撮るにはだいぶたらない散歩用の70-200mmのレンズで~

◎ おまけ……カラスの為に掲示してあるんですが~(爆)

 

 

◎咲いたぉ~ はコメントを受け付けていません


Comments are closed.