★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎近距離~♪

Topic: ひとりごと, ビックリ!, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記|

明日から曇りで今朝は朝から晴れの予報~それではと何時もより10分早く家を出て、鳥撮り時間をチョット”増やしました~(笑) でも予想に反して思ったより雲が多くてがっかりはしたものの、久し振りにブッシュの中での枝被りばかりですが…超”近距離でアオゲラが撮れました~♪……しかも後半は順光の場所から撮れ~こんな近くでアオゲラが撮れたのは初めての事です。 意外とカメラマン2人に気がついてこちらを見ながらも一生懸命に餌さ取りにはげみ~木を突く時にはまぶたを閉じてドラミングをし……中に居る虫を引っ張り出しては食べながら~10mも離れていない此方をチラチラ~(爆) このアオゲラ君~下嘴に欠けたような大きな傷がありましたが、大丈夫なのかなぁ~!

 

◎ 少し暗い中”ブッシュの間からなかなか抜けた場所に出てきてくれなくて……後で確認したら300枚以上もシャッターを押してました!~(笑) …と言う訳で沢山貼ります!~(爆)

◎嘴の下側がだいぶ欠けていて、強く叩くと折れちゃうんじゃあ~ないかと大分”気になります………。

 

◎今朝のワン達~♪

 

 

◎近距離~♪ はコメントを受け付けていません


Comments are closed.