★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (3月 11th, 2018)

◎ガングロ…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記| ◎ガングロ… はコメントを受け付けていません

去年からこの公園に住み着いて~多分”繁殖もしている様な感じのまだ全国的にもまだ珍しいうちかな?~ガングロ(カオグロ)ガビチョウ……もう完全に鳴き声で普通の沢山居るガビチョウとの聞き分けが出来るようになってきました。~(笑) 今朝も鳴き声が聞こへ…声から探して見つけられましたが、なかなか小骨(小枝)~(笑)の無いいい開けた場所に出てくれませんでした。 ……が、早朝鳥撮りの限られた時間ギリギリまで粘って、やっと近くで枝被りではありますが撮れました~♪ まあその内に枝被りもない綺麗なガングロも撮れるでしょう~!

 

続きを読む »