★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (3月 28th, 2018)

◎オオアカハラ…

Topic: ひとりごと, 季節, 公園, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記| ◎オオアカハラ… はコメントを受け付けていません

今日の早朝はだいぶ暖かくなって来て起きた時の居間の室温が20度でした~♪ なんと昨日までヒートテックのモモヒキと半袖のTシャツを着ていたオヤジ~(爆)流石に今日からは脱ぐ事を決断!~(笑) やっと少し動きやすくなって来た感じです~♪  でもまだ不安で早朝散歩時には厚手のジャンパーは着て行き…丁度いい感じでした。 ……もうヒートテックの出番はやっと(遅”)無くなるかな?

さて翡翠とは少しご無沙汰の早朝鳥撮り……でも今朝は今までこの公園では何故か?今までココでは見かけなかった~オオアカハラが居ました!かなり遠くでしたがなんとか撮れましたよぉ~。

 

 

続きを読む »