★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (3月 9th, 2018)

◎ルリビタキ…♂♀

Topic: ひとりごと, ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 鳥撮り~♪, 自然, 雨~凹, Diary 日記| ◎ルリビタキ…♂♀ はコメントを受け付けていません

いや~あ”よく降りましたね!湘南は夜中の風の強さも寝ていも目が覚めるほど物凄い音が聞こえていました。 でもその割には雨の量は少なかった感じですが?……昨日は朝だけ仕事をしてから一日中自宅から出ない~ワン達も不満そうな一日でした。  今朝はまだ降っているかと少し遅めに玄関を出ると道路は濡れてはいるものの雨の感じではなく、とりあえず動きが俊敏な~(笑)夢眠だけを玄関から出し駐車場に向かうと直ぐに大粒の雨が降り出し焦って車まで行き、紅葉そのまま連れ出さず仕事に直行です。  ……お陰で紅葉は自宅待機になってしまいましたが、曇りの予報も結局”外れ~夕方まで降ったり止んだりのはっきりしない日で夢眠もずっとオヤジの事務所でふてくされ気味!~(笑) しかも一昨日が折角~シャンプーで綺麗になったばかりの夢眠…雨なので濡らしたくなかったのに、駐車場までの間で結構”濡れてしまい、家から出した事がチョット悔やまれる判断でした。~(笑)

もう暖かくなると居なくなってしまうルリビタキの♂♀の2月に撮った在庫から~  ワン達の写真も最近の在庫からです。

 

続きを読む »