★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (3月 17th, 2018)

◎オムツの出番…?

Topic: ひとりごと, ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 歳とると~, 散歩| ◎オムツの出番…? はコメントを受け付けていません

今日・明日は晴れるけど来週はなんか天気悪そうです……  今日は仕事と用事でワン達は3時過ぎまで自宅待機でした。 迎えに行くと起き上がれずに寝転んだまま○シッコが我慢できなかったらしくフローリングの上でもらしてしまった様です~(汗) 勿論”紅葉のことですが……う~ん!もう長い時間、見てられないときにはそろそろオムツをするようかなぁ~!

この穏やかないい天気で親水公園の駐車場も勿論”満タンでしたが、川上の方では散歩などで歩いている方は意外と少なく、きっと家族ずれのピクニックの方が多いのでしょう~ お陰でのんびりと散歩が出来ました。

 

続きを読む »