★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎お彼岸に雪…

Topic: ひとりごと, 季節, ビックリ!, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 鳥撮り~♪, Diary 日記|

昨日は一日中自宅待機だったワン達!夕方から止んだ雨で、2日も続けて外に出れないのは可哀想と少し早目に自宅に戻り暗くて寒い中を自宅近辺で歩かせました。  まさか!…って思っていたのに本当に雪が降ってしまった今日! ~早朝の出掛けにはまだ雨で小降りだったので、夢眠の何時もの誰も居ない自宅出の悪戯を避けるために夢眠だけを車に乗せ(一緒に行きたかっただろう~紅葉と目を合わせないようにして!連れ出し~笑”)とりあえず雨の掛からない弥勒寺の高架下で行き少し歩かせました。 相変わらずここの高架下は、雨が降るとワン達で賑わう場所でした。~(笑)

 

◎ 昨夜の自宅前の桜です……暗くてもなんとかノイズを押さえる為に~ISO200以下に設定すると~遅いシャッタースピードのせいで、どう我慢しても手振れになってしまう呆れちゃうほど持久力の無いオヤジでした!~(笑)

◎一昨日の早朝散歩のあとで公園で撮った写真から~遠くですがウグイスも少し上のほうに出てくるようになって来ました。

◎本当に久し振りに赤いリボンのコゲラも取れましたよぉ~~!

 

 

◎お彼岸に雪… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.