★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (1月 31st, 2018)

◎又、雪かい……

Topic: ひとりごと, ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記| ◎又、雪かい…… はコメントを受け付けていません

寒い日が続いてますが、又明日の夕方からもしかしたら雪の予報……もう前回みたいには積もらないとは思うけど変に雪が残ってたりして~ぐしゃぐしゃな道のまま何時までも乾かないと我が家のワン達のようにコートの長いワン達は、後処理(笑)の事を思うと散歩に連れ出す事は絶対にNG!予報がどう変わって散歩できるかが少し不安な感じです。

鳥撮りも先週の成果はゼロ!(汗)……今朝”久し振りに散歩の後の公園で20分ほど早朝鳥撮りに出陣しては見たものの、翡翠は居ないしなんだか静かな公園でした。……それでもかなり遠くのウソと割りと沢山居る、普段は撮らない(爆)アオジを撮って時間切れです!~(笑)   早く陽の昇るのが早くなってほしいものです。鳥の在庫ももう無いし~(笑)最近はワン達の写真ばかりで………って!元々このブログってワン達のブログなんだけどね!~(爆)

 

続きを読む »