★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (1月 24th, 2018)

◎雪・寒波…

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 公園, 自然, Diary 日記, 機材, 海岸| ◎雪・寒波… はコメントを受け付けていません

わざわざ寒い雪の降る中”汗をかいて重労働のタイヤ交換でスタッドレスに変えたのに~意外と積もらなかった一昨日の雪です……一昨日は夜のうちに少しでも車を重たくしようとガソリンを入れに行った時は、暗くても雪の反射で明るく見え、一番雪景色が綺麗な感じで一面真っ白だったのに昨日起きて直ぐに窓を開けて外を見ると、もう道路はびしゃびしゃ!溶け始めていました。 勿論”こんな日はワン達を外に出すのはNG!~(笑)しかもシャンプー仕立ての夢眠が居る事だし……昨日のワン達は当然自宅待機です!~(笑)

会社に行く前に公園と海岸の写真をと~……良いのか悪いのか?(笑)今回は溶けるのも結構早かった雪!チョット”期待はずれでした。◎こんな時にに限って広角レンズを忘れ望遠レンズで撮るはめに~(爆)

 

続きを読む »