★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (1月 16th, 2018)

◎散歩も…

Topic: ひとりごと, ぼやき, 事件か?, ビックリ!, オールドイングリッシュシープドッグ, 管理, 鳥撮り~♪, Diary 日記, 散歩| ◎散歩も… はコメントを受け付けていません

昼間だけは暖かい昨日・今日……今朝は早朝も少しは暖かった感じもしまいたが、又週末から寒くなりそうです。 さて、うちの会社から東浜海岸の江ノ島よりの一番はずれの橋の袂まで~多分”往復で約1km強位だとは思うんですが、今朝は後半のもう直ぐ会社に戻りきる寸前で紅葉の足が絡み転んでしまい…少し休ませてからなんとか戻ってきました。 昔、同じ様にもう居ない美留紅(ミルク)の足が絡み歩けなくなり、抱っこして戻ろうと持ち上げ歩き始めたら……思ったほど歩けず~たった10m位しか進めなかった事を思い出しました。 しかもこの時は、たまたま知り合いが近くに居てくれたお陰で、他のワン達のリードを引いてもらえたからこそ抱っこ出来たのです。  この頃は3・4頭?引きだったしね!

散歩も少し考えなくちゃなぁ~~?

先週のK公園の鳥撮りから~アカハラ・ルリビタキ・ハシビロカモ・この日はシロハラが撮れませんでした~(笑)

 

続きを読む »