★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (1月 12th, 2018)

◎ルリビタキ…♀

Topic: ひとりごと, ぼやき, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 鳥撮り~♪, Diary 日記| ◎ルリビタキ…♀ はコメントを受け付けていません

今朝も寒くて、コートのポケット両側にそれぞれホカロンを入れ、リードを持つ手を交代にポケットに滑る込ませないと~手がかじかんでどうしょうもない冷たさでした。~(笑) 紅葉が最近のボケのせいでリードを付けていないと、何処に行っちゃうか(笑)と、少し不安になってきたので必ずリードをつけるようにしてます。 でも2頭引きで歩くと凄~く!歩くのが遅くて……寒い早朝~少しでも暖かくなりたいから早く歩いてほしいと思っても、兎に角”マイペースで遅い紅葉なのです!~(汗)   寒い早朝の散歩って誰も暖かくなる様にと、皆さん割と早く歩くのですが~……

昨日は1日で2箇所~合計5羽の固体のルリビタキ♂♀が撮れました……気のせいか今シーズンは♀の固体が余り撮れないオヤジで昨日撮れた♀は1羽だけでしたが……やっぱりルビタキとジョウビタキはメスの方が可愛い感じで好きなオヤジです。~(笑)  整理がまだなので♀の一部を~

 

続きを読む »