★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (1月 13th, 2018)

◎膀胱炎……

Topic: ぼやき, 体調…, オールドイングリッシュシープドッグ, 病気?怪我?, 鳥撮り~♪, Diary 日記, 歳とると~, 散歩| ◎膀胱炎…… はコメントを受け付けていません

我が家の紅葉お婆さん……4~5日前からなんか少しおかしいと思っていたら膀胱炎になってしまった様です! もともと石が出来やすい体質の為に昔からずっとペーハーコントロールの療養食を与えてはいたのですが、その事とは別に雑菌が入ってしまった様です………多分”血尿で赤味を帯びた尿が出た感じがしたので動物病院に連絡し昨日連れて行きました。 昨夜から抗生剤をと止血剤を飲ませ今朝の尿はもう普通の尿の感じですが、2週間飲ませたあと尿を検査して更に2週間!~ 食事の度に間違えないように肝臓のお薬とサプリと合計5個の投薬です。~(汗) 

 

続きを読む »