★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎今期初撮りの~ウソ…♂♀

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 鳥撮り~♪|

今日も木曜日に撮った鳥撮りから~今シーズンではこの鳥も初撮りのウソ♂♀~♪ 天気もよかったせいか鳥撮りのカメラマンも結構”来ていましたし、(でも日陰じゃあネ!~笑”)今年はウソもかなり沢山来ている様です。

◎ついつい(笑)ピンク色の綺麗な♂ばかり撮ってしまいます。……オスのピンクももっと胸まで赤味を帯びた♂が今年ははたして撮れるかなぁ~?

 

◎このウソも今年は初撮りなので沢山貼ります~♪

 

★★ 今朝のワン達と……久し振りに15分の早朝鳥撮りで撮れた川での翡翠君!……6時半過ぎではまだまだ暗い! 以前のように7時半過ぎまで早朝鳥撮りが出来ないのが残念ですが……陽の昇るのが早くなるのを待ちましょう~(笑)

~~~~少し変わった雲……?

 

 

◎今期初撮りの~ウソ…♂♀ はコメントを受け付けていません


Comments are closed.