★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (12月 20th, 2017)

◎陽の出……

Topic: ひとりごと, ぼやき, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 鳥撮り~♪, Diary 日記, 散歩| ◎陽の出…… はコメントを受け付けていません

今朝が一番寒かったかなぁ~?……って何回も同じ事を言っていますが~(笑) 乾燥していた今朝は本当に寒く感じました。 でも一番寒い7時ごろにはもう公園には居ませんが!~(笑)最近は日増しに歩く姿が……なんとなく老犬っぽく見えて~(淋)…はたして紅葉が何時まで早朝散歩をオヤジや夢眠と一緒に歩ける事が出来るか判りませんが、今はなんと頑張って歩いてくれています。

早朝鳥撮りも日の昇るのが遅くて暗い最近は、時間の余裕の有る時以外ほとんど出来ない状態です……お休みの日に撮れた写真だけの在庫の投稿が続きますが、少しでも陽の昇る時間が早まって写真が撮れる明るさの1月半ば過ぎ?に早くなってほしいものです。~(笑)

 

続きを読む »