★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (12月 31st, 2017)

◎大晦日…

Topic: ひとりごと, 鳥撮り~♪, Diary 日記, 歳とると~, 懐かしい| ◎大晦日… はコメントを受け付けていません

今朝も寒さにめげずに早朝散歩~最近は(冬時間)この公園での散歩は6時からに変更しましたが、早朝の仕事や雨の日以外はずっと続けて来ました……10年ぐらい前までは江ノ島の海岸で歩かせていましたが、今はずっとこの自宅から近い親水公園です。

まだ公園が出来上がっていない頃に来た時とはだいぶ変わり、自宅前の桜の木もかなり太くなり月日の経つのを感じ…・・・14歳半になった紅葉も最近はだいぶボケが入って来た様です~ 時々訳のわからない事もするようになって来ました。~(笑)     唯一”ボケた雰囲気が無い感じがはっきり解る時って食事の時の雰囲気だけの様な感じさえしますが……(爆)

……明日はもう戌年だし(笑)……できればこれ以上ボケずに長生きしてもらいたいものです。

~~ ★それでは皆様~良いお年を~♪

 

続きを読む »