★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎ベニマシコ~貼り過ぎ…(笑)

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 笑い!, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 散歩|

今朝も寒かった早朝ですが、何時もの様に土曜日の早朝仕事の為、ワン達の散歩は10時半脱ぎに自宅に迎えに行き公園で暖かい中での散歩でした。 寒さも和らいだ暖かな日差しのもとではオヤジも、なんとなくゆったりとした散歩が出来てのんびりとした感じです。 いくら寒さに強いオールドだって、きっとまだ日差しがない早朝の極寒の中よりのんびりと散歩出来る様な気もしますが。~(笑) 実際の所のワン達の意見もチョット”聞いてみたい気もします。~(爆)

◎今日のワン達~

 

◎今日も昨日の続きで沢山撮ったベニマシコ♂♀の写真をたっぷり(24枚)貼ります~《笑》 同じ様な、オヤジの勝手な自己満足だけの写真なので……スルーしてください。~(爆)◎貼り過ぎ?~(笑)

 

 

◎ベニマシコ~貼り過ぎ…(笑) はコメントを受け付けていません


Comments are closed.