★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎遠くのルリ君…

Topic: ひとりごと, 体調…, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, Diary 日記|

昨日の早朝は暖かくて厚着をしていて歩くと汗ばむ程でしたが、今朝は打って変わって極寒の早朝散歩でした。 風が弱かった分少しは助かりましたが手はかじかむし~(笑)車のフロントも曇る水分が無い程~(笑)結構”乾燥しきった冷たい朝です! 久々の鳥撮りも公園の池で一瞬”翡翠も現われ……タイミングよく撮る事もできました。~♪

さて3週間も経って…やっと肉離れもだいぶ治まってきた感じもしますが、サポーターは離せないし、まだまだかなり不安な右足です~(爆)

ワン達と言えば……木曜日の自宅での留守番中に、まだ開けてもないケチャップを盗み食いし~(怒)昨日までまた固まるフード(WD)にしていた夢眠も昨晩からやっと100%普段のフードに戻して快調な◎ンP-に戻っています。◎今朝の翡翠君!

 

~~◎先日撮れたかなり遠くのルリビタキ君(♂)……100m弱くらいだったのかなぁ~? まあ~今シーズン初撮りですから~(笑) 

 

 

 

◎遠くのルリ君… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.