★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●雨上の公園…

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記, 散歩, 思い出|

今朝は早朝散歩時には上がるはずだった雨が長引き、ワン達は又、自宅待機の早朝でした。 雨が上がった8時過ぎに迎えに行き公園で歩く頃は日差しのせいで結構”暑く感じました。  しかし親水公園は桜の木の生茂った青葉で~以外と歩く遊歩道は日陰が多く出来て…風が少しでもあれば散歩には良い公園です~♪

最近はこの公園での翡翠は全くといっていいほど姿を現さずたまに川のパトロールで(笑)通り過ぎるだけの公園になってしまいました……。 あんなに良く現われてくれた去年までが嘘のような懐かしい感じですが…又、早朝鳥鳥が出来るくらいに戻ってきてほしいものです。

久し振りに翡翠の写真など~在庫の少し離れた公園の翡翠を~♪

 

 

早朝と違って歩くのが遅くてもなかなかノーリードにはし難いのが難点の…人の多くなってきた時間帯での今日の散歩です。

雨上がりで……空気も澄んだ感じの気持ちはいいけどチョット”暑い散歩です。

 

●雨上の公園… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.