★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (6月 28th, 2017)

●居ました……

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), 雨~凹, Diary 日記| ●居ました…… はコメントを受け付けていません

今朝も早朝は雨が降っていました……午後に雨が止んでから迎えに来ようとワン達を自宅待機にして車を走らせましたが、時間的にだいぶ早いので小雨振る中~チョット”公園の池を覗いて見ました。…雨で人も居なければ若しかしたら……? 居ました”居ました!あの超”臆病な若い翡翠が木道に1羽! でも、そっと行ったのに、人間が見える範囲に入った途端に飛び立ってしまう一向に進歩の無い奴です!~(笑) 少し待ってみると又現われましたが此方を発見するとそのままUターン……まだまだ近くで撮れるのはだいぶ先の感じですが…隠れて池に来ていることが解っただけでも~良かったかなぁ~(笑) 写真は一枚も撮れなかったけど!~(汗)  やはり今朝は雨で木道を通る人も居なかったこともあったのでしょう~♪

………という訳で今日の翡翠の写真も少し離れた公園の在庫から~

 

続きを読む »