★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (6月 17th, 2017)

●15歳までは……

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 公園, 管理, Diary 日記, 暑い~凹, 歳とると~, 散歩| ●15歳までは…… はコメントを受け付けていません

今朝は仕事で早朝に出掛け10時過ぎにワン達を向かえに行ったら……紅葉が立たせても…後足は勿論”前足も踏ん張れずに(汗)なかなか立ち上がって歩く事が出来ない状態でした。 一瞬”もう歩けなくなってしまうのかと思うほど焦らされた今朝でした。  多分”フローリングで立てなくなり、同じ姿勢で居た為……人間で言う~正座して、痺れて立てなくなった状態だったのかとも思います。 公園まで行き少し歩かせた後はなんとか普通に歩けるようになりましたが…… 歩けなくなってもおかしくない年齢なのでチョット”気がかりです。  昨日シャンプーだった2ワン!綺麗になったけど…毛量もだいぶ貧弱になってきちゃったなぁ~・・・

続きを読む »