★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (6月 11th, 2017)

●雛ラッシュ…

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪| ●雛ラッシュ… はコメントを受け付けていません

先日現われた川での翡翠も、鳥撮り仲間の話では…昨日も来たらしいのですが、親鳥の執拗な追い出しで今朝は全く現われませんでした。 他の鳥の種類でも結構居ますが……翡翠も一人前に育て上げた後はかなり冷たいどころか敵対視するのってあまり見たくないものです。 最近はどの種の鳥も雛ラッシュで可愛い姿が見れて癒されるのですが…少し前に居たカルガモも雛が1羽だけになっていたそうです。 自然の摂理で~すべての雛が育っちゃっても困るのでしょうが、外敵に食べられちゃったりとかは見たくないし……そんな所に遭遇すると鳥撮りが趣味と思っている自分も、なんか淋しい気持ちになり鳥撮りを止めたくなっちゃうと思う事も時々あります……。

ここ半月ぐらいの在庫から賞味期間の切れる前に…(笑)雛など~

 

続きを読む »