★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (6月 2nd, 2017)

●今度は続くかな~?

Topic: ひとりごと, ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, 鳥撮り~♪, Diary 日記, 歳とると~| ●今度は続くかな~? はコメントを受け付けていません

またまたサボって久し振りな更新です~(汗)  どうもサボリ癖がついてしまったようで……一回休むと、ついつい二回・三回と~(笑) 又以前の様に続けられるか?少し疑問なところもありますが(爆)兎に角再開の予定ではいます~♪半月以上も前の事ですが、会社のオヤジの事務所に昇る階段で夢眠が足を踏み外し。階段の途中でコケた時に鼻の上をぶつけて軽い怪我をしました……でもこの時に気がつかなかったのですが~舌も噛んでしまった様で事務所にワン達を入れ、暫らくしてから事務所に戻ると血痕が所々に飛び散り~その時には一瞬かなりビックリさせられました。

続きを読む »