★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●夜中にチクッ……?

Topic: ひとりごと, 事件か?, ビックリ!, オールドイングリッシュシープドッグ, 鳥撮り~♪, Diary 日記, 散歩|

年と共に毎晩欠かさず飲むビールの量も段々と飲めなくなり(汗)……若い頃は毎晩~缶ビールを6本(350mlを多い時は10本)以上飲んでいたのに5~6年前から急に飲む量も減ってきて現在のオヤジの適量は~350mlを二本と250mlを一本が丁度良い感じです!~(笑) 食事前に350mlを二本飲み、お風呂からでたら250mlを一本!……この風呂上りの250mlのビールを一息でガっと飲むには、少し物足らないぐらいの感じが丁度良いのです~♪(笑)この後で暫らくしてからベットに入るとほんの10分も経たったか判らないくらいに気持ちよく眠りに入れる~オヤジの現在での適量なのです。 一昨日の晩も気持ちよく眠りに入ったのですが……昨日の朝の2時半過ぎに腕の辺りがチクッ!として目が覚めました……?

結構”がつんと…チクッ!としたので……これはもしかしたらカミさんが裁縫でもして、縫い針をパジャマの中に落したのかな?なんて思い、直ぐに起き上がり居間に出て電気をつけ、パジャマを脱いでよく確認してもそれらしき針も見あたらず? 腕の痛みはあるものの刺さった跡も解らない感じでした。        (今朝のワン達~♪)長袖のパジャマで……じゃあなんであのチク!と~今の腕の痛みはなんなんだろかと……? と思った途端にパジャマからぽろっと落ちた物体を見たら……な”なんと! 15センチぐらいの派手な色した意気の良い若々しい~      ム カ デ!

慌てながらもスリッパでパン!と叩き!…失神させてからティッシュでトイレに流しました~我が家の窓と言う窓は全部~網戸も有るし!…何処から入って来たのかは解りませんが、布団の中のオヤジの長袖のパジャマの中まで進入するなんて、信じられない出来事です!~(呆) しかもパジャマの中にどうやって入ってきたのかと考えると、気持ち悪くてゾクゾクしちゃった昨日の朝でした!~(怒)  虫の多くなる梅雨時…皆さんもきをつけましょう~!……って、こんな事”って、普通は絶対に無いよねぇ~(爆)

翡翠も全く居ない今朝の公園で~最近何時も電線に止まる年寄りの鵜と若いカラスの攻防戦!

追伸~噛まれて直ぐに『ムヒ アルファEX』をたっぷり数回!…かなり効きます!(笑)今日はチョット”痒い程度で、しこりは有りますが腫れもほとんど(少し)無い状態です。~♪

 

●夜中にチクッ……? はコメントを受け付けていません


Comments are closed.