★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●厄介者…

Topic: ひとりごと, ぼやき, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, , 自然, Diary 日記, 景色|

桜ネタです!~(笑) もう少しするともっと黄色くなる~御衣黄桜!……遅咲きの桜で親水公園には何本か有るようです。

 

なんとなく偉そうな名前ですが…… 今の所は黄色と言うよりグリーンっぽい桜で…枯れ初めて黄色っぽくなるんじゃないの!~(笑)

思ったとおりで毎朝歩いている川上への散歩コースへは散ったソメイザクラのヘタで覆われ……のいう暫らくは歩けません!~(汗)例年だと1ヶ月~2ヶ月はこの厄介者が居座り!~(困)短いコースになってしまいますが、川下へのコースは起伏も少しあるので年配の紅葉には足腰の鍛錬に丁度いいかも!~♪

 

 

 

●厄介者… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.