★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●オオルリ……

Topic: ひとりごと, ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 公園, 鳥撮り~♪, Diary 日記|

今期初のオオルリを~♪

でもなんか腕のせいか?今一”です!もう少し綺麗に撮れてると思ったんだけど……。リベンジに行かなくっちゃ駄目だな!~(笑)

もう完全にソメイヨシノは終わってしまいました。 何時もの散歩コースが桜のヘタのせいで歩けなくなってしまい下流から土手を歩くコースに変えました……人がほとんど居ないお陰でワン達はノーリードで歩けます~♪ 多々雨上がりや土や草が濡れているとNG!ですが!~ そうそう、水曜日がシャンプー日だった夢眠!顔の傷も治り危惧されたハゲにもならないで~(笑)一安心です!~♪

今朝の鳥撮りでは珍しくアオゲラが低い藪の中の木に~♪ 枝被りで目が入らないし全然ピントも来ない!…(汗)…マニュアルでピンとリングとズームリングを間違え~!『合わない・合わない!』とぼやいていたオヤジです!~(爆) お!

 

●オオルリ…… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.