★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●ベニマシコ(♀)…?

Topic: オールドイングリッシュシープドッグ|

先週の木曜日に再度林道へ……他のお目当ての鳥も一様撮れた事は撮れたんですが腕の悪さから~今一!・・・(笑) 林道のベニマシコ(♀)です。……残念ながら雄には逢えませんでした……? が、雌はよく出てくれました。

 

なんかこの固体って胸が少し赤っぽくなっていて、もしかすると此れから真っ赤になる前の~まだ若い雄(♂)の固体なのかもしれません……?   こっちが完全な雌でしょう~!……↓

~~~この雌だとはっきりとした色合いの固体は↑~尾羽の上も口の周りも全然赤くないし……? なんだか微妙だなぁ~(笑)

 

 


 

昨日の早朝のワン達です~♪ 普段の散歩やオヤジがそばに居る時は夢眠のエリザベスカラーは外しているのですが……最近解ったことは~エリザベスカラーをしている時って、階段の降りはなんとも無いのに…登りの階段ではかなりぶつかって、足をふみはずし~(爆)……それでもめげずに強引に登ってしまう夢眠なのですが!~(爆) チョット”危ないからやっぱり階段では外しましょう~♪

 

 

●ベニマシコ(♀)…? はコメントを受け付けていません


Comments are closed.