★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●保護色…

Topic: オールドイングリッシュシープドッグ|

結構~見付けにくい鳥です……カシラダカ!・・下に落ちた枯れ葉の間に居ると、動いてくれないとほとんど解らなくて、やっと気がついて、よ~く!見ると、何羽も~沢山居たりします。 ↑~何処に居るのかかなり解づらい…………。

カシラダカは十数羽の群れで居ました~♪ 1羽ぐらい黄色いのが混ざってないか?~(望) と、じっくりと探しましたが……なかなか~結局”お目当ての鳥さんは現われてはくれませんでした!~(泣)

昨日は紅葉がシャンプーでした~♪ 耳がもう全く聞こえないようで呼んだりした時も気づかずに困ることもありますが……最近はチョット~ボケ老人の様な感じも見受けられるようになって?

まあ13歳と半年!~長い距離でなかったら歩くことだけはまだまだ普通に歩いてくれてはいますから、年齢の割には結構”助かっているのかもしれません………。 今朝はF値2,8の望遠レンズを持ち出しました。~でも真っ暗な早朝の中では、いくら街灯のもとでもやっぱり距離とF値で少し無理があった様です!~(笑)


おまけ~木曜日に森の中で撮った……シメ!

●保護色… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.