★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●ジレンマ…

Topic: ぼやき, 体調…, オールドイングリッシュシープドッグ, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記|

今朝も寒かったけど…昨日ほどではなかったかな? そろそろ起床時間を少しずつでも早めないと…段々陽の昇るのも早まってきたし……でも最近”朝起きるのがつらいんだよねぇ~~(笑)

徐々に早く起きれるようにしなくっちゃなぁ~………!

ココのところ寒くて休憩もしない早朝散歩でしたが…今朝は久し振りに早朝散歩の後の休憩を~♪ 昨日書いた夢眠の引搔き癖……更に酷くなって~今朝もオヤジがチョット目を離した隙に出血です!……(はぁ~) 去年も散々~エリザベスカラーをずっと付けたりと、色々な事やりましたが~結局”何をやっても駄目!もうどうにでもなれ!…って心境です。~(爆)

今日は特に何処にでもいる身近な鳥たちを~……て、ネタが無くなっただけなんですが~(笑)

【ウグイス・シロハラ・アオジ・メジロ】 梅も咲き始めました~♪

●ジレンマ… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.