★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●夕焼け&アカハラ…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 海岸, 散歩|

早朝から暖かくて楽な散歩でした。 不思議と今朝は公園の駐車場には車が少なく、いい天気で暖かいのに?なんだったんでしょう~? 早朝の鳥撮りは諦めている最近は、散歩後の休憩に毎回飲んでいた缶コーヒーが何故かアイス仕様になってしまい、気に入らないホットコーヒーを飲み気にもなれず……散歩を終えると直ぐに公園を後にして会社に向かっているオヤジなのです。

12月も段々押し詰まってきて、もう新年まであと13日!仕事柄”気ばかり焦ってしまう大嫌いな暮れ!~(笑) 早く公園を出て早めに会社に着くのって・・結構”いいかも!~♪

夕方の散歩を日の入りの時間に合わせ、綺麗な夕焼けを撮ろうと思い~4時過ぎに海岸に行きました。 夕日は赤く染まっていましたが、チョット”邪魔な雲がもあって、思惑が外れたかな!~(笑)でも少し濁った富士山も見れました~♪ ~ 

西浜の河口でキンクロハジロらしい?  20羽位の群れが………暗かったし遠いし、85mmのレンズではよく判りません!

今日も木曜日に撮った在庫から~ 夕日に~こじ付け” 水浴びのアカハラ……(苦)

●夕焼け&アカハラ… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.