★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (12月 16th, 2016)

●ビンズイ…?

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 散歩| ●ビンズイ…? はコメントを受け付けていません

昨日も今日も早朝から震え上がるほど寒い朝です……特に昨日の早朝は風も少しあって、北に向かって歩く時には~ただ歩いている不だけで自然と涙が出てきちゃうほど冷たい北風でした。 長いコートに覆われて寒さにはまったく強い我が家のワン達(OES)が少し羨ましく感じるオヤジです。

(とりあえず昨日撮ったルビタキを今日は1枚!~出し惜しみしている訳ではない!~笑”)

昨日はルリビタキ狙いで、最近”時々出ていると言う北の公園に行ってみました……朝早くから居たカメラマンさんの話では、早朝には一度(6時半頃)現れたようですが、この公園に何時も居るジョウビタキ(♂)に追われて、それ以来まだ現われていないとの………ルリビ狙いのオヤジとしては別の公園に出かけてみました。

続きを読む »