★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (12月 14th, 2016)

●予報…駄目じゃん!

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 管理, 翡翠・川蝉(カワセミ), 自然, 雨~凹, Diary 日記| ●予報…駄目じゃん! はコメントを受け付けていません

今朝は晴れる予報が風が強くて超”寒い朝!しかも5時ごろには又振り出しそうな雲行きで、悩んだ挙句に早朝散歩中止に。 ワン達も天気が安定するまで自宅待機にさせましたが、結局”4時過ぎまで続いてしまった雨のおかげとオヤジの仕事の関係から自宅に迎えに行く事が出来ずに~一日中ずっと自宅でのお留守番組になってしまいました。 今日の予報も朝の3時前には上がる予定だった雨もずっと降ったり止んだりで、予定もだいぶ狂わされまいた。 ………今週は土曜日辺りまで寒さも続く予報ですが、予報通りにせめて雨だけは勘弁!~(笑)

続きを読む »