★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (12月 6th, 2016)

●チョット”ボケてきたかな?

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 笑い!, 管理, 鳥撮り~♪, Diary 日記, 歳とると~, 散歩| ●チョット”ボケてきたかな? はコメントを受け付けていません

akuoes1今日も割りと暖かめな早朝散歩でした……まあ~余りか変わらない毎朝ですが、すれ違う散歩の方もかなり少なくなって来て、aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165bリードを外さないとなかなか歩かない紅葉は勿論”夢眠までノーリードにしての散歩が多くなっています。 ただ、紅葉は折り返し地点からはオヤジの前をスタスタ歩き…7l2a5243街灯の下の明るめな場所で、立ち止まって写真を撮ろうとしても~全く無視~ase!いくら呼んでも聞こえず!…時々後ろのオヤジと夢眠を気にして振り返るまではどんどん前に進んでしまいます。~(笑)7l2a5239

続きを読む »