★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●出ません……(笑)

Topic: ひとりごと, 体調…, オールドイングリッシュシープドッグ, 笑い!, 管理, 鳥撮り~♪, Diary 日記|

19日(木)に撮った在庫から~カシラダカ……割とよく見かける鳥なのですが、準絶滅危惧種に指定されているようです……。

    

暖かな早朝が続いて助かっています。   今朝も快調に散歩が出来たんですが……夕べ車を夢眠だけ乗せて自宅から駐車場に置きに行った時の帰りに、もよおした夢眠のブツがチョット”いや”だいぶ軟らかく、しかも大量に出しました!~(笑) その後も下痢とはならずに今朝の散歩で~しゃがんで出す体勢に何度も何度もなるのですが・・・・出ません!~《爆》 結構”頑張って時間かけて踏ん張っていても、一回オナラが出ただけ~(笑)  昨夜出しすぎちゃったかな……?

まあ~明日になって結構”面倒な~お尻の掃除をするようなはめに成らなければいいのですが……。

夢眠って…割とデリケートな方で、最近の極端な寒暖の差に付いていけないのかも? 今晩大目にビオフェルミンだな!

●出ません……(笑) はコメントを受け付けていません


Comments are closed.