★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●氷…NG!

Topic: ひとりごと, 体調…, オールドイングリッシュシープドッグ, 鳥撮り~♪, Diary 日記, 歳とると~|

もうあと10日でお正月……歳とると短くなってきちゃって……最近は10歳・20歳台の一年の三分の一位に感じるこの頃です。 もっともっと短くなりそうですが!~(笑)

     (★マユミ&モズ)

昨日、原因不明で少しお腹の調子が悪かった様な夢眠……昨日~自宅に戻ってから食事の目にビオフェルミンを7錠!……今朝の○ンP-はだいぶ調子良さそうでホっとしているオヤジです。 考えてみると昨日の昼間にオヤジの事務所で……そういえば珍しく臭いおならをしていましたが、お腹の調子が悪い前兆だったのでしょう。~(笑)

オヤジが一日に何杯も大きなコップで氷入りのお水を飲むのですが、この時必ずコップに入った氷の音が聞こえると、急いでオヤジの横に来て『氷…頂戴!』…ってきちんと正座をします!……この可愛さに負けて毎回”氷のかけらをあげるのです。 紅葉は体質なのでしょう~氷をあげると必ずといっていいほど嘔吐してしまいます。……、夢眠は全くそんな感じも無く、ついつい紅葉が見ていない時にあげちゃうんですが、もしかしたら今回のあのブツの緩さも、この氷がお腹を壊す原因だったのかも………?(汗)

と、言う訳で今日から心を鬼にして~(笑)ほとんど氷を与えない事にしました。      ……でも、いつまで続くかなぁ~!…(爆)

 

●氷…NG! はコメントを受け付けていません


Comments are closed.