★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●ルリビタキ(♂)…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 鳥撮り~♪, Diary 日記|

木曜日(12月15日)に撮ったルリビタキ君(♂)……かなり愛想の良い子で何回も現われては撮らせてくれましたが、なかなか明るい場所には出てくれませんでした。~でわでわ…沢山貼ります!

~  ↓……目にピント!おっと、貼り忘れた……この仔は別固体です~だいぶ臆病!~(笑) 足の色も白っぽいし……まだ結構”若い仔なのかな?

 

今朝のワン達~ 今朝も寒かった早朝ですが、久し振りに翡翠をと…池に行ったら凍っていました!~やっぱり翡翠は現われずに、また公園の川には川鵜と白鷺の大群が……川のお魚が根こそぎ食べられちゃうんじゃ~ないかと?~(笑)

 

 

●ルリビタキ(♂)… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.