★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●大集団…

Topic: ビックリ!, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 公園, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記|

nakayosi41いい天気が続いていますが、早朝だけはなかなかはっきりと雲の取れない空です。 ari_11今朝もいわし雲のような一面の雲……って、うろこ雲とも言うし…ひつじ雲とも言う?  ネットで調べたらなんて事は無く…ほぼ同じじゃん!~(笑) baikin_21まあ~そんなわけで時間に少し余裕のある日曜の今朝も、諦めていたら少し明るくなり…久し振りに鳥撮りに挑戦でしたが、残念ながら翡翠君は現われず、camera1代わりに川鵜と白サギ類の大集団が押し寄せて来ました~♪

7l2a50377l2a5100Up000901多分合計で100~200羽ほどの大集団~kirakiraとても数えられません!~(爆)7l2a5048

川鵜には必ずといって白鷺類が餌になる魚のhanaoes21[1]おこぼれを狙って付いてきます。…しかも一斉に飛び出すとかなり迫力があります! これじゃ~川の魚も根こそぎ食べられちゃうよねぇ~~!7l2a50527l2a50547l2a50667l2a50747l2a51077l2a51107l2a51137l2a5161sa21白髪まじりの年寄りの川鵜って……なんかオサレ!~(笑) 静かな川に突然現われた大集団!hiyo_shock1騒がしくって怒っている鴨も~(爆)…↓7l2a5128

今朝の……a4511ワン達~♪

7l2a49857l2a49867l2a49907l2a49917l2a49977l2a50007l2a50077l2a50087l2a5022

aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165b

●大集団… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.