★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●暫らくは……

Topic: ひとりごと, ぼやき, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記|

ani-hukurou1今朝も鳥撮りは無し!…ココのところ公園の池で撮る翡翠もaseずっと~ご無沙汰 しかもたまに池に来ても木道の下に隠れたりと、aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165bなんで余り来なくなってしまったのかも解りませんが少し前に池で撮った翡翠の在庫から~a68v8765a68v9095a68v9177

ranoes1~~a68v9140a68v9188a68v9195a68v9198a68v9126a4511最近は公園を後にする時間も以前より少し早めたせいもありなかなか今の時期の早朝鳥撮りは難しくなってきました。~hiyo_shock1  朝日の昇るのが早くなってくる1月の後半までは早朝鳥撮りも時間の余裕のある日曜日しか駄目な様です。

ari_11在庫でどれだけ繋げるか見ものです!~(笑)

今朝のワン達”……ranoes21早朝は必ずといって、雲が出て…やはり曇っている暗い中での写真も今一”(暗い中だと同じだと思うけど…微妙に違うんだよなぁ~?) 今朝は暖かく~公園を歩いた後は薄着をしてきても汗ばむほどでした。

7l2a51867l2a51907l2a51937l2a51967l2a52007l2a52067l2a52187l2a52227l2a52247l2a5227

tenki3oes1                         camera1

 

●暫らくは…… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.