★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●寄る年波…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 自然, Diary 日記, 歳とると~, 景色|

a4511早朝はだいぶ雲も出ていましたが久し振りに気持ちのいい晴天だった気がします~♪tenkioes1 土曜の今朝は早朝の仕事で10時半過ぎに自宅に迎えに行き…明るい(笑)親水公園へ行きました。 この天気で公園は賑わって、駐車場は満タン!かって知ったる公園脇の専用駐車場に停め~(笑)少し暑い中での散歩です~♪  7l2a4964風も少しあって気持ちのいい散歩でした。sarariman1

hanaoes21[1]今日始めて気がついたのですがUp000901……夢眠の歩き姿を後ろから見ていると、aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165bチョット気になる”~なんとなく後足の動きが微妙に不自然な感じもしました~ase…… まあ夢眠ももう9歳半も過ぎて、運動神経が抜群のオールドでも多少は老化が始まっても可笑しくない年齢で……でも走ればいまだに物凄いbaikin_21猛ダッシュやジャンプもするので問題ないとは思いますが。7l2a49707l2a49757l2a49787l2a4983

ari_11休日の木曜日のありふれた、鳥撮りから~camera1 ホオジロ・・コガモ・オオバン・カンムリカイツブリ・翡翠・キセキレイ・ヤマガラ…

 

7l2a48997l2a48987l2a49007l2a49147l2a49157l2a4916a68v99567l2a49287l2a49267l2a4930i41…… 7l2a4888

a68v0103a68v01027l2a4901a68v0128a68v01087l2a49337l2a49357l2a4934a68v0065a68v0074a68v0078

 

kirakira

●寄る年波… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.