★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●暗いと……

Topic: ひとりごと, ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 翡翠・川蝉(カワセミ), 自然, Diary 日記|

sa21一挙に寒くなっちゃた早朝……風は冷たいし、手もかじかんでいきなり冬を感じさせるチョット辛い~ase(笑)早朝散歩でした。 極上の毛皮のコートを何時も着ているオールドは、かえって快調!……昨日少しブツが緩かった夢眠も今朝は完全に治っていたし~♪ syatyou1オヤジだけが辛かった早朝です。~(笑)

7l2a48787l2a48817l2a4883

流石にbaikin_21散歩の方も今まで以上に少なくて…散歩の後の休憩も何時ものベンチに座ったら、aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165b北風の向かい風でこごえそうになり、車の中に避難しましたUp0009017l2a4887

tenki3oes1少し明るくなってきて、たまには鳥撮りでもとカメラを抱えて池に行っては見ましたが、翡翠もいないし、試しに押したシャッターも下りないほど暗くて……kaeru_shock12やっぱり春先までは早朝鳥撮りも、少し時間の余裕

のある日曜日にしか出来そうにはありません!~(悲)

7l2a37547l2a38157l2a3765  kirakiraワン達の写真は結構”暗くても近いとシャッターは押せるのですが……だいぶ明るくなってきたと思ったのに~テレ側での遠い被写体では難しいことが今朝はよ~く!解りました。……今更!~(爆)

ari_11相変わらず在庫からの翡翠です~camera1

a68v2133a68v2751a68v2810a68v2811a68v2829a68v2828a68v2830a68v2343

 

a4511

●暗いと…… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.