★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (11月 21st, 2016)

●急な階段は…

Topic: ひとりごと, 事故!, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記| ●急な階段は… はコメントを受け付けていません

ranoes21今朝も暗くて……鳥撮りNG!どころか珍しくワン達の写真も~1枚も撮りませんでした……全くのノーシャッターです。  何の為に重たい一眼のカメラを持って早朝散歩をしているかって~” aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165bカメラバックに付けてある、ワン達のブツを入れるポシェットがバックと常にセットになっているからです!~(笑)  ari_11今日は2ワン共一緒のシャンプー日でお昼過ぎに連れて行きましたが2時過ぎから降り出してしまった雨!  迎えに行ったときに必ず我慢している○シッコ……雨も止みそうに無いのでどうするか悩んで、結局は洗ったばっかりでも小雨の中をチョコット歩かせちゃいました。~(困)

昨日の午後の散歩の写真から~camera17l2a46187l2a4616

続きを読む »